うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



Dカフェ たかやん丼

P1000007_20081121121841.jpg

ぱっと見、かしわバターですねこれ。

Dカフェは、時間チャージのない漫画喫茶というべき店です。ネットカフェではありません。
ただし、駐車場は20分100円の有料なので、車で来てる人には有料みたいなもんです。

たかやん丼は昼のランチタイムが680円、夜のディナータイムが880円。
ついてる玉子は温泉たまご。
鶏肉は親、雛、おやひなミックスを選べて、味は醤油、塩、ピリ辛が選べます。
これは親醤油普通盛りですが、大盛りも同料金らしいです。

食べた感じ、予想通りのかしわバター風ですが、ちょい胡椒が多いように思います。
量は普通盛りでもけっこうなもんがあります。

自転車や徒歩で昼にいける人には非常によい店ですね。
漫画もなかなかの品揃えです。
場所は、うどん屋的に言えば鶴丸の道隔てた向かい側のちょい天満屋寄りです。深夜1時まで。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1101-f872d8a6

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

