うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラム装備

9/1からカンパニエ始めて、ちょうど3ヶ月でラム装備の実装分が全部そろいました。

空いてる時間にちょこちょこやればメリポも溜まるし、
そもそも片手間でできる手軽さなのでそう悪くないと言えば悪くないんですが、
何せカンパニエの戦闘自体が作業感強すぎてものすごくつまらない。
よくもまあこんなのを何十時間もやったもんだと感心します。

ラム装備はレリックやAFより高い敵対心と非常に高い魔法防御、そして2個以上装備したら一個につき+5づつの全属性防御、という無視できない高性能なんですな。
まだ胴が実装されてませんが、
胴なしでも敵対心+16、魔法防御+12。HPも+85。

ただ、見た目が兵士っぽいのでいまいち普段着には向いてません。
たぶん、プロトアルテマとかの対魔法防御&敵対装備として着替えるためのものですね。

さて、胴が実装されるまで何ヶ月かかるだろうか。
さらに言えば、戦績上げただけでもらえるのだろうか。
カンパニエの勲章って、普段から戦績稼いでおかないと取り上げられるんだよなあ…

P1000015_20081201024056.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1132-a68ea275

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。