うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



月曜チェック

さて、月曜は俺的恒例ののぶやチェック。
あとは筋肉うどんさえ食べればのぶやの冬のきまぐれメニューコンプ。

さて今週は...
P1000030_20081208120038.jpg
って、店の前に張り出してます!
田舎うどんでした。


P1000031_20081208120130.jpg
今日は田舎の大をば。
水で〆た後の麺を「そんなにゆがいちゃダメだろ!」っていうくらい念入りに湯がいいたのですが、これがしっかりどころじゃなくコシがある。
大なので最後の方の麺は伸びててあたりまえなのに、最後までごっついままでした。
これは冷たい系を食べるとえらいことになりそうです。

それにしても未食の筋肉うどん。どんなんだろうか。
想像が膨らみます...

下に行くほどガチなので観賞注意。









*Comment

NoTitle 

一時期柔らかめだったのが最近また
堅めになってると思います。 お店も
賑わっているようですね。
  • posted by {^L^} 
  • URL 
  • 2008.12/09 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちもち麺てのも悪くないんですが、これだけうどん屋があると個性は大事ですからね。
  • posted by ご隠居 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1150-da35c67e

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

