うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



直接民主制という時代

選んだら選びっぱなしじゃなくて、
ネットの普及のおかげでこういうことを企画できる時代になったんだなあと。
国籍法のFAX陳情は国会議員を動揺させるほどの効果があったようで、これからは直接政治家に意見を言う有権者の時代がきそうです。

たしかに、こういうのならわざわざ東京にデモしに行かなくてもできるから、ちゃんと仕事を持ってて忙しい人にもやれることですね。



安全・安心ヨイチメール‏
差出人: chiikianzen
送信日時: 2008年12月9日 13:26:15
宛先: ごいんきょ

〈痴漢の出没について〉 12月9日午前8時30分ころ、高松市中野町の路上において、痴漢が出没し、女子高校生の着衣に触る等しました。犯人は、年齢20歳くらい、中肉、紺色地にオレンジ色のライン入りジャージ上下を着用した男性で、自転車に乗車していました。(高松北警察署087-811-0110)


こういうのがメールで届くようになったし、いい時代になったものです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1159-4ec661c0

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

