うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



自画像集

mixiでもやってる訳ですけど、しょっちゅう自画像を変えてます。
飽きてるんじゃなくて、使いたいネタが増えてるだけなんです。

たぶん違うのも混じってるけどめんどいのでこのままで。

goin.jpg
和田邦坊画伯の成金

coli.jpg
いやらしい我々

kihani.jpg
紀伊ハニ屋改変

脳内2
どんだけ疲れてるんだと

chu.jpg
孔明の罠

びっくりかき揚げおうどんください
びっくりかき揚げおうどんください

マジ古本屋
自分で作っといてナンですが、余計なお世話です。

謙虚なナイトが乗っています
謙虚なのでLS信頼度は高い

うどん
どうしてこううどんは垢抜けないのか

inu.jpg


滝川
仕事、好きだからやってるんですよ。ええ、本当に。

うどん脳
最近のもの。モトネタはバックベアード様でぐぐるとよろし

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1378-25eca80d

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

