うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



IT革命(笑)

店のPCを変えただけではなく、プリンタ設置、FAXを普通紙FAXに交換、防犯カメラをPCに接続等、通販もやらない古本屋には不必要なくらいいろいろつなぎました。
ま、PCは買ったんですけど、あとはちょっとしたパーツ買ってつなげたり、家から持ってきたりなんですけどね。

ついでに店の片付けをしてるのですが、いろいろとえらいものやえろいものがでてきたりしてタイヘンです。

*Comment

お邪魔いたしました 

先日は{^L^}さんともどもお邪魔いたしました。
かねてよりブログは拝見していたのですが
お会いできて良かったです。
お店に入った途端に貴重本の数々が目に入り
ご挨拶もしない内から漫画好きの血が騒いでしまいました。
また機会がありましたらじっくりと
コミックを漁らせていただきたいと思います。
  • posted by PSY 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:03分 
  • [Edit]

Re:お邪魔いたしました 

遠いところありがとうございました。
巡礼の合間に待ち時間ができたらまたお寄りくださいw
  • posted by ご隠居 
  • URL 
  • 2009.03/12 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1450-c57d06ac

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

