うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布十番 白湯ラーメン

P1000007_20090313233836.jpg

白湯ラーメン520円。おにぎり260円だったか。
香川ではあんまり見かけない白湯ラーメン。
ここ、ラーメンていう看板は出ているものの、普通に居酒屋なので味はちょっと濃い目です。
居酒屋のラーメンとしてはたぶん上の方ではないかと思うんですが、ここはほとんど噂にも上らない店なので謎です。ここのラーメンが好きって人がたまにいてもいいと思うんですけどね(名前が名前だけに検索しにくいというのはあるかもしれません)。
しかし、さぬき一番一宮店の近くにあるというのが個人的に悩みどころです。
あまりにもデータがなくて営業時間がいまいちわからないのですが、17時からの営業のようです。

あと、前回行った時のメニューより値段が50円づつ上がっている模様です。
店に入って席に着いたら、自分で注文票に欲しいもの書いてカウンターにもっていってください。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1462-41d09f6b

Menu

このブログを書いてる人

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。