うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白AF3を赤ソロでやってみる

調べてみたら、カンタンらしかったので赤ソロでやってみることにする。
今までは忍盾でひいひいいいながらやってたNMです。

rdmsolo.jpg

余裕過ぎというか、赤で移動装備持ってたらこれはまず負けない類。

強化もリフレとセミとストンスキンがあればいける。プロシェルもいらないくらい。
グラは使わず。パインドはリレ忘れてたので1回だけ使った。

沸かせたら、まず噴水までひっぱっていく。
後はバイオ2とポイズン2を切らさないように噴水のまわりを回るだけ。

スリップダメージだけだと1時間半くらいかかるので、
NMが精霊3系を唱えてきたら、こっちもカウンターでファイア3などで削る。
こっちはセミが1枚減るだけだし、敵が先に詠唱始めてもFCのおかげでおいつかれることもない。

敵が呪文を唱え始めると、噴水のまわりを回っているのをそのまままっすぐ詠唱範囲外まで出る。
精霊のガ、バイオポイズンの時は離れて強化のかけなおし等。
精霊3系はできれば逃さずにカウンターをくらわせたいところだけど、
呪文の射程がむこうの方が長いので、こっちの射程ぎりぎりのところでじりじりとマラソンしてカウンターを狙う。

llog.jpg

最後はカッコよく精霊でトドメをさそうと思ったんだけど、あっちが魔法唱えてる最中に毒で死んで、
「みえる、みえるぞ」とか言われましたw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1521-6cb1c489

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。