うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卸します

飲食店にほぼ毎日行ってる私ですが、
出てくるまで待ち時間がある店では読むものに困る事がよくあります。
そもそも古本屋だから読みたいものはほとんど読み切ってるっていうのはそりゃありますが、
面白い本は何回読んでも面白いので、あれば毎回読んでしまう本もあります。

ということで、飲食店さんなどでお客さん向けに用意する本を卸します。
現在某飲食店でやっておりますが、新装開店時に相談いただいてあのカタチになりました。宣伝のようなこともしていただいてますが、あれは先方のご好意によるものです。

その店の方向性とか客層とか予算とかケースバイケースだと思いますが、
お客様のご要望を聞いて調査した上で当店からの提案というのをさせていただきます。
一回きりでも継続的にでも対応します。現在、店内に無いものでも対応できます。

ただ、「○○の最新刊」とかそういうのは新刊屋さんでどうぞ。

興味ある方は左の「お問い合わせ用」のメールフォームからご連絡ください。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1591-7fdc144e

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。