うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



ダントツラーメン高松一番店 ラーメン(大)

既に小→中と食ってたので、次は大かなと思って昼飯を控えめにして、予定通り18時頃には空腹の虫が騒いでいました。
そして某さんを誘って、兵庫町へ。

左が小。右が大。
P506icII 005

ち、ちょっと大きいだけですよね。たかだか直径が1.5倍くらい!

P506icII 006

とは言え、ちゃんと腹を減らしておいたのと、既に二郎、ダントツ小、ダントツ中を経験済みの私にはそれほどのプレッシャーはありませんでした。
麺とトッピングだけならわりと余裕。スープは飲めないことはないけど、もろもろ考慮してちょこっと飲んだだけ。ほんとはスープも飲みたいところだったんですけどね。

これが東京で食った二郎。こちらもスープは残してますが、
ダントツの中~大くらいが二郎の小ぐらいだと思います。

味については、たぶんダントツの方がうどん王国民の好みに合うんじゃないかと思います。
コッテリ好き(コッテリも好きというべきか)の某さんも大喜びでした。

その後、某カフェでサンドウィッチ食うぐらい余裕があったので、たぶん普通のときでも大いけるんじゃないのかなあ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1597-2adafa2a

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

