うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく気になって

仕事もひととおり片付いた(今日の分は片付いたという意味)ので、
ヒマつぶしにイデオンを調べてたんですよ。
なんだかんだ言って数カ月に一回はイデオンのなんらかを調べてるんだから、やっぱ好きなんだろうなと。

で、いろいろ調べてたら
角川文庫版のイデオン小説版の挿絵が小林誠らしいと。
これ
うちにはこの角川版が入ってきたことないので知らなかったんだけど、
これってどうみてもエヴァ初号機がインスパイアされてるよねと。
アンノ監督や山下いくとがこれ知らない訳ないし。

調べていくうちにB-CLUBに小林誠のオリジナルデザインのイデオンがあるらしい。
ごそごそと店の中を漁って出てきた本に載っていたのは、木みたいなイデオンでした。
赤くて肩がでっぱってたらイデオンにみえるというやつですね。

P506icII_20090519235338.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1682-c6a70f32

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。