うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト


生醤油中華そば(大) 竜雲うどん

メニューちょっと変わってました。

P506icII 002


とはいえ、頼むものはやっぱりこれ。
生醤油中華そば、今回は(大)です。

たぶん一ヶ月ぶりくらいだと思うんですが、微妙に変わったかもしれない。
気のせいかもしれないですが。
まず、麺のゆでが少し固めに感じました。あと、冷やし方がちょっとヌルい?
出てくる時間が微妙に早いような気がしたので、もしかしたら茹で時間をちょっと短くしたのかな?
気のせいだったらごめんなさいということで。

P506icII 003

やっぱおいしく食べるには小くらいの量がちょうどいい気がします。
小と何かサイドメニューひとつ、くらいですかね。

*Comment

誠に申し訳ありませんでした。 

 この度は、当店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。併せてお会計の際の間違いを心よりお詫び申し上げます。いつでも結構ですので、また店員までお声掛け下さい。清算させて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。生醤油中華のゆで加減、冷やし加減につきましては確認させて頂きます。貴重なご意見を頂き感謝しております。
 今後もお客様にご指摘頂いたことを一つ一つ改善していきたいと思っておりますので、またご来店頂けますようにお願い申し上げます。

竜雲うどん スタッフ一同
  • posted by うどんビギナー 
  • URL 
  • 2009.07/26 10:22分 
  • [Edit]

Re: 誠に申し訳ありませんでした。 

ご丁寧にありがとうございます。

引き返して70円てのが面倒だったのでそのまんま帰りました。
竜雲うどんさんは店員さんの動き自体はいい店だと思うんですけど、ところどころに抜けてるところがある印象がありますね。
アンケート取るなどして少しづつ穴を埋めていくと、すごくいいお店になると思います。
  • posted by ご隠居 
  • URL 
  • 2009.07/26 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1864-292b4f96

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

