うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまんど 中華そば(新・細麺)

お盆に向けて臨戦態勢のはまんどに行ってきました。
日曜日とはいえ、閉店直前の14:45でも15人くらいの順番待ち。

お盆の間はつけそば系は食べられないので注意全粒粉ざるは食べられません!
P506icII 013

で、細麺が変わったというハナシを聞き込んだので、早速食べてみました。メニューは「中華そば」。
P506icII 015

むむむ。前の時点で充分完成された細麺だったと思うんですが、この麺は色気が出てます。
これは一般受けというよりむしろ通好みな方面なのかなあと思うんですが、他の人がどう感じるか聞いてみたいところではあります。
とりあえず、全粒粉麺もすごいですけど、これもなかなかのもんです。

旧はまんどPart2の店舗にこんなのができてました。
extention space UBU
おそらく三豊市で唯一のエクステの店ではないかと。

P506icII 016

はまんどの本棚にショップカードがあります。
P506icII 014

P506icII 017

P506icII 018

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1893-82cd2783

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。