うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



鶴丸(昼) あとめしカレー

昼のみの噂のメニュー、あとめしカレーを食べに行ってみました。

まずは普通にカレーうどん。
P506icII 001

甘めですが、かなりおいしいです。
細麺がいい感じなので、冷たいのも食べてみたいですね。

次に、うどんがなくなったらごはんを投入します。
P506icII 002

やっぱり甘くておいしいです。
問題は、スプーンがついてきてないことですかね。これがあったら満点あげてもいいところ。

場所的に駐車料金がどうしてもかかるので、ひとりで行くのは効率が悪いかもですね。
あと、あくまで 鶴丸(昼)のメニューということ。昼にやってるのは平日の11~14時のみです。

帰りに50円引きの優待券をもらいました。

*Comment

NoTitle 

大きな声では言えませんが、うどんよりあと飯の
方が美味いですな。 \(^^;)

カレーおじやになるところがミソですかね?

先にご飯を入れて、後からうどんを食べると言う
猛者がいるそうです。

とら家で言うと、炊き餃子の替え玉を先に出して
くれと言う感じですね。 \(^^;)
  • posted by {^L^} 
  • URL 
  • 2009.08/05 01:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

うどんも別皿で出してくれるとか、
「あとうどん・カレーライス」とかあると面白いかもですねw

スプーンやれんげを出さないのは「うどん屋である」という矜持でしょうかね。
たしかにあれをカレーライスとして出すと、違う意味でうどんが食われる危険性がありますね。

とら家の炊き餃子で替え玉が先になると、トッピングなしのランチに餃子と野菜が追加されるという妙なものになりますね。まあ、間違いなく却下されますがw
  • posted by ご隠居 
  • URL 
  • 2009.08/05 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1897-379bed78

Menu

このブログを書いてる人

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

