うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



やまお (元:上海ドラゴンやまお流)

上海ドラゴンというラーメン屋さんのフランチャイズから外れて、上海ドラゴンやまお流になったこの店ですが、
ついに改装しました。
店名は「やまお」。
和風だしラーメンとは興味深いですね。

P506icII 019

真っ赤だった上海ドラゴン時代とは違って、和食の店のようなたたずまいです。変わりすぎてびっくり。

まだメニューは地味です。

P506icII 020

P506icII 021

P506icII 022

FC時代のメニューからあんまり変わっていませんが、3枚目にこだわりが出てきています。
米酢とか面白そうです。

とりあえず今回はスタンダードに塩ラーメンと餃子で。

P506icII 024

P506icII 023

やはりいつもの通り、丁寧に作ってあっておいしいです。
高松の大衆店ではトップクラスにいるんじゃないかと思うんですが、強烈な個性というのにはやはり欠けてると思います。

次は、新メニューができた頃に行ってみようと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1902-d84725f0

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

