うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴丸(昼) すじ肉カレー

鶴丸(昼)には4つのカレーうどんがあります。

カレーうどん
あとめしカレー
すじカレー
牛シャブカレー

うち、カレーうどんとあとめしカレー(ライスつきカレーうどん)についてはスタンダードメニューといっていいものですが、
今回はすじ肉カレーというのをいってみました。
すじ肉というくらいだから、おでんのすじ肉なのかな?

予想通り。

P506icII 002

カレーうどんより100円高くなりますが、おでんのすじ肉は150円なのでちょっとオトクなサービスメニューといった感じですね。
そもそもおでんをほぼ食わないのであまりわからないんですけど、記憶にあるすじ肉よりはかなりいい肉です。

あとめしカレーもこれも、お客さんがセットで頼んでたものをメニューにした感じでしょうか。


P506icII 001

こちらは醤油うどん。サービスでいただきました。
やっぱこの細麺は悪くないですね。

あと、やっぱここのカレーうどんはあとめし付けるのを基本にしたいところですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1919-5e2555fa

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。