うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



バーガーズカフェ Pon・Pon

俺的フェイバリットのフルーツカフェポンポンがハンバーガーのカフェを出したらしいので行ってきました。

P506icII 001

場所、わかりにくそうだなと思ってたら、やっぱりちょっと迷いました。


眺めはやたらといいです。さすがは臨海公園。
まだ臨海公園の利用者がふらっと来るパターンが多いぽいので、家族連れがほとんどです。

P506icII 006

P506icII 007

P506icII 008

メニューはこれ。
モーニングタイムとランチタイムを過ぎた14:30以降はちょっと食事には微妙かもしれん。

P506icII 005
P506icII 004
P506icII 003
P506icII 002

で、モーニングの中でも、ハンバーガーモーニングにしてみました。バーガーカフェだしね。

P506icII 010

出てくるまではちょっと時間かかります。このへんは、ポンポンのコンセプトを知ってたらさほど気にならないですけど、まあすぐには出てこないと思っといてください。

P506icII 011

ハンバーガーなしでもこのボリューム。
モーニングって、喫茶店のコーヒーにサービスでちょろっとトーストとゆでたまごがついてるのが普通ですが、これはむしろ飲み物がオマケです。
フルーツカフェの方のポンポンでランチを食べたことがある人にはわかると思いますが、ごはんはしっかり食べてもらおうという強い姿勢が出ています。

P506icII 009

営業時間はこんな感じ。臨海公園に合わせているのか、ちょっと早目から開いてます。

P506icII_20090814115253.jpg

場所は海際。
道路沿いに看板とかは出てないので、黄金塔と悪魔城の間あたりに入り口がある宇多津臨海公園の臨時駐車場に車を止めたら、なんとなく建物が見えるのでそっちに向かって歩いてください。

テイクアウトもやってます。
あと、同じ建物の奥の事務所に

P506icII 012

塩キャラメルも売ってるぽいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1929-03abcb1a

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

