うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



アリオスト 新装オープン

リニューアルオープンしたアリオストに行ってきました。
場所は高松三越の近く、兵庫町のパチンコ屋の前です。

P506icII 005

ランチ1000円。

P506icII 001

P506icII 002

P506icII 003

P506icII 004

パンはふたりぶんです。

パスタはほとんど食べることがない上に、以前のアリオストも行ったことがないので比較のしようがないのですが、おいしかったです。
あのあたりで食事するのに普通に選択肢に入るレベルでしょうか。
サービスもしっかりしてると思います。入り口のドアがちょっと大きくて開けにくいのが難点といえば難点。
あと、もうちょっとパンは焼いてくれた方が嬉しいかなというくらいです。

11:00の開店直後なら普通に座れますので、時間の調整がきく人は早い時間から行くとよいと思われます。もちろんランチも11:00から。

*Comment

NoTitle 

週末の1500円セットと同じ内容でも
1000円ならずいぶんお得な感じになりますね。

パンは昔はマスターが温めてたのが今は
スタッフがやってるんでしょうかね?
  • posted by {^L^} 
  • URL 
  • 2009.08/28 18:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

これ1000円なら間違いなくオトクだと思いますけど、1500円だと自分的にはちょと微妙ですね。

おしぼりと食器が並んでいたのがすべて厨房に背を向けた席なので作ってるところは見えなかったのですが、ウェイトレスさん2人以外にも厨房にマスター以外の男性がいたので、その人がパンの担当になるのかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/28 19:35分 
  • [Edit]

Re: Re: NoTitle 

あ、上のコメントは管理人のものですw
  • posted by ご隠居 
  • URL 
  • 2009.08/29 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/1981-87b6312a

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

