うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節水キャラクター タメット

我が家の水がめづくり 節水キャラクターが決定しました!!

んー、俺的には水亀ちゃんかなあ。

*Comment

 

コメントありがとうございました。

佳作のタメルンは、アンパンマンに出てきそうです(笑)
なんとなく、工芸の授業の一環でこのキャラ募集への応募があったみたいですね
  • posted by asibo-ne 
  • URL 
  • 2009.09/30 03:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

「高松市は節水がんばってますよー」というアピールのためにやってるんだろうけど、
賞金やたら高くしてレベルが高いのを集めるとか、
カネがないなら「副賞はミネラルウォーター一年分&さめうらダム見学ツアー」とかふざけた方が面白いと思うんだかねえ。
まあ、一年分もミネラルウォーターなんてもらったら邪魔でしょうがないけどw
  • posted by ご隠居 
  • URL 
  • 2009.09/30 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2084-f6b83a0c

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。