うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



聖地って何だっけ

愛の南京錠「たこつぼカプセル」で埋設/宇多津

このニュースの冒頭、
>「恋人の聖地」に認定されている香川県宇多津町の臨海公園で
と書いてあるのですが、恋人の聖地に認定というのが正直ワケワカメなので調べてみた。

恋人の聖地プロジェクト

NPO法人地域活性化センターというらしいんだけど、
NPO法人地域活性化センターは、特定企業・公的資金によって運営されている団体ではありません。皆さんにご負担いただく各プロジェクトへの「参画負担金」等により全ての運営費がまかなわれています。
ということらしい。なるほどねえ。

現時点で全国81箇所で、香川で認定されているのは
一の宮公園(観音寺)
エンジェルロード(小豆島)
うたづ臨海公園・聖通寺山展望台(宇多津)
城岬(しろばな)公園/純愛ロード(庵治)
だそうです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2097-5a2d5659

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

