うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



ENTERTAINMENT DINER ペンタゴン(新店)

情報いただいたので行ってきました。下笠居郵便局の前。
たぶん場所柄からして手堅い定食の店とかだろうなあと考えつつ、それにしては派手な名前だなと。

P506icII 005

P506icII 011

ん?


なんだかすごくオサレです。

P506icII 006

P506icII 008

ランチメニューはこんな感じ。一応555円から。

P506icII 007

PENTAGON特製ハンバーグにしてみます。

P506icII 009

P506icII 010

まだオペレーションは不慣れな感じがありましたけど、店員さんはイケメン揃いですね。
五色台にドライブ、もしくは浜街道を走る時にちょっと寄り道する感じの店でしょうか。

詳細はブログでどうぞ。

場所的には、下笠居小学校のある交差点のちょっと手前のガソリンスタンドの手前です。
高松市中山町806-1 11:00-15:00 18:00-23:00 木曜定休

*Comment

NoTitle 

こんにちは 来週の休みにでも行ってみますね~
  • posted by z@bu 
  • URL 
  • 2009.10/10 09:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コストパフォーマンス云々の店ではない感じですが、あのあたりにこんなにオサレな店ができたということ自体が驚きですねw
回転灯をつけるなどして、もうちょい看板を目立つようにした方がよさそうなのと、メニューに何かインパクトのあるのが欲しいところですかねえ。
  • posted by ご隠居 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2108-11810ba0

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

