うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴丸(昼) しっぽくうどん

市内中心部の夜のうどんで有名な鶴丸。二代目が平日の昼のみ営業してる通称昼丸に行ってきました。
カレンダー確認せずに行ったので「休みだったらどうしよう」と思ってたのですが、普通に開いてました。

P506icII 003

写真はさしみうどん。醤油うどんのハーフサイズみたいな感じですかね。
ちなみに、夜の鶴丸を知ってる人は昼と夜が同じと考えない方がいいです。

しっぽくがあるらしかったのでしっぽくうどんに。
とは言っても、年に3回しか作らないらしいので大当たりの日を引いた模様です。

P506icII 004

これ、すごいですね。
今まで食べたしっぽくの中では断トツで美味いです。値段(750円)も他の倍レベルですが。
そもそも使ってる食材と手間がハンパないんじゃないかと思います。
今年はあと一回食べられるらしいのですが、いつなんだろうか。

P506icII 002

後から知り合いが来たのですが、会釈しても気付かれなかったのでそのままニヤニヤしながら黙ってましたw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2150-e3fa35d0

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。