うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新店】 唐々亭 フェリー通り店

フェリー通りの鶴丸の近く、サンクスのちょい北につめけん屋さんができてました。
広島の唐々亭のFCっぽいです。高松にもダントツを始めとして、ラーメン屋のFCが増え始めてますね。

P506icII 005

P506icII 007

P506icII 009

お昼はサービスでゆで玉子がつきます。
スタンダードメニューのチャーシュー盛りの麺量普通で1倍にしてみました。

P506icII 010

バランスを激辛でとってあるらしく、辛くないと旨みが出にくいようです。辛いのが苦手な人でも2倍以上をオススメします。
麺の量はけっこう多いので、小食な人は-50円の半玉がよさそうです。しっかり〆てあるので辛さが際立ちそうです。

不定休、営業時間が11:30~なんと深夜3時までらしいです。あと、出前・持ち帰りとも書いてあります。つけめんだからできるのでしょうか?
駐車場は近くにいくらでもある100円Pを使うといいでしょう。

唐々亭 フェリー通り店
高松市御坊町8-11 雉鳥ビル1F 087-822-1331
サンクスのひとつ北のブロックです。派手な看板は出てませんが、色は派手です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2170-afe3c053

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。