うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



県外遠征シリーズ ひかり食堂(四国中央市)

はまんどリスペクトの第一号店です。
場所はなんと愛媛県四国中央市という松山からも高松からも高知からも徳島からも遠いという土地。そういう意味でもはまんどリスペクトw

土居インターから降りてつきあたりを左折して県道13号をまっすぐ進んだらある火の用心の巨大なボーリングピンが目印。

P506icII 006

P506icII 003

P506icII 004

P506icII 005

中華そばはちょっとだけ分けてもらいましたが、これも素晴らしい出来。
あっさりなら中華そば、こってりがお好みの人はひかりそば、麺のよさをとことん楽しみたい人はつけそばがベストでしょう。
どれくらい美味いかを自分的にいえば、「讃岐うどんに負けないラーメン」という感じでしょうか。

盛の大将のブログでの紹介記事はこちら
高松にもこのレベルの店があってもおかしくないんだけどなと考えたりします。

愛媛県四国中央市土居町天満1618
11:00~14:00 18:00~22:00 日曜定休

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2185-31561ac6

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

