うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



博多ラーメン喜楽 喜楽ラーメン海味

高松の喜楽に「海味」というラーメンが出てるらしいので行ってきました。

P506icII 002

喜楽ラーメン海味。
なるほど、魚介豚骨ですね。

P506icII 006

あっさりしてます。
とんこつも魚介も思ったより主張が強くありません。
ここは薬味が各種山盛りある店なので、それらを思う様使ってバランスを取るという感じじゃないかと思います。

ただ、今回びっくりしたのが、麺の固さは「普通」で頼んだのですが、すごく柔らかかった。これが普通だとしたら柔らかめはどうなるのか。
ランチタイムは替え玉無料なので、こんどは「固め」で頼んでみましたが、今度は固すぎ。
もしあるのなら「ちょい固め」くらいが自分的には好みですかねえ。

P506icII 003

P506icII 007

ランチタイムはセットメニューが安い&替え玉無料。
海味ラーメン(小)は630円でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2229-0c86917e

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

