うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



うちの店の近所だな...

例によってヨイチメールから。

<痴漢事案の発生について>

12月8日(火)午前8時ころ、高松市鬼無町の陸橋付近で、男が中学生等に対し下半身を露出のうえ、「かわいいね」と声かけ。犯人は、50~60歳位、白髪交じり、黒っぽいジャンパー、白色作業用ズボン着用。複数で行動するように心がけましょう。(高松北警察署087-811-0110)


まだまだうちのエロ本を売る努力が足らないのですね。わかります!

誤解がないように書いておきますが、
ヨイチメールは週に10通くらいは来てるんですが、鬼無とかうちの近くの地名が出ることは稀です。
鬼無に変態さんが多いとか、そういう訳ではありませんので念のため。

どのあたりが危険が多いのか気になる人はヨイチメールを購読すればいいと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2242-d9b8e214

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

