うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



第二のうどん餃子? 餃子の大英 観音寺

はまんどに行った帰りに、うどんの生地を皮にしているらしい持ち帰り専門の餃子屋さんに行ってみました。
はまんどからさらに車で30分。観音寺の外れの方になるんですかね。

P506icII 015

P506icII 014

P506icII 013

P506icII 017

ハイ。これが買って帰った餃子ですが、これも人様のところに行ってしまいました。うちにはありません。
二人ともブログは持ってるので、もしかしたら記事になるかもね☆ ←無責任

おばちゃんが説明してくれたのですが、
鍋や味噌汁に入れるとウマい。
凍らせたまま焼くのがいい。

らしいです。

高松方面からの行き方を説明しますと、

国道11号を走って、まず観音寺市内に入ります(この時点で高松から一時間半くらい)。

中心部をスルーして、右手にホンダの中古車屋が見えたら右折。ミニストップのある信号交差点です。

そのまましばらくまっすぐ進む。ひとつめの右側のクリーニング屋はスルー。

だいぶ進んだけどこの道で合ってんの? と思い始めた頃に左手に二軒目のクリーニング屋。そこです。

餃子の大英

観音寺市柞田町黒渕 ダイエークリーニング黒渕店横
定休 水祝
9:00-18:00

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2250-b669f455

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

