うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



チャイナキッチン華月 国分寺マルヨシ前

どこに店があるのかわからない。
しかしたまにパトライトが回ってるから営業はしてる。
そういう、謎の店がこの国分寺マルヨシ前の華月。

P506icII 007

たいやき屋の店舗はわかる。が、中華屋はどこだろう...

近づくと、白い建物のドアのところに案内板が!

P506icII 008

入り口は奥らしい。こりゃわからんわ。

P506icII 011

タイムランチがあるらしい。これに決定。

P506icII 009

来ました。

P506icII 010

えらくしっかりた中華だなと思ったら、平安閣で30年やってた人の店らしい。
ざっとメニュー見た中で面白そうだったのはフカヒレスープ650円、鴨鍋一人前800円。やっすいですね。

市内や移転先の屋島からだいぶ離れたここでも麻布長江の移転の噂話をしてた。やっぱり大事件なんだなあと。

チャイナキッチン華月
高松市国分寺町新居1404-3(マルヨシセンター国分寺店前)
11:30-14:00 17:00-22:00 木曜定休

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2251-1408152f

Menu

このブログを書いてる人

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

