うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダントツラーメン 小 カラメ ヤサイマシ

何ヶ月ぶりかでダントツ。
日曜の昼間に行ったのですが、ちょっと待ちました。この不景気の中でも繁盛しています。
ただ、無料のタクアンがなくなっていたのが寂しいところ。
ニンニクはいつものように入れます!

P506icII 003

む。こんなに多かったっけ?と思いつつ食べる。
今回はこれだけもやしが乗ってて、キャベツはひとかけらあったのを確認しただけ。なんとか「モヤシ」ではなく「ヤサイ」の体裁を保っているのかな。
スープのカラメ(辛め・濃いめ)は思ったほどは濃くないので、ヤサイマシしてるときはカラメにした方がいいかもしれませんね。

自分の後に、お孫さんがいそうなご婦人が二人連れで迷い込んできたのですが、おいしいおいしいと言いながら量に辟易しながらも食べていたのが印象的でした。
まあ実際、麺は太麺の中ではいい方に入ると思います。スープは好みの問題。

こんだけ食って550円。ヤサイマシ無料の威力はでかいですね。
ただ、自分は足らなかったので帰りに別腹にいろいろ詰め込んで帰りました。
中にすれば安くついたかなー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2277-e63d210e

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。