うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



きらッと 兵庫町商店街西端

天勝あたりから兵庫町商店街に入るとすぐにあるお店。

P1000001_20100107124352.jpg

たしか「たかまつ焼き」というのをやってた店だったと思うんですが、方向転換した模様です。

P10000045.jpg

右から根菜汁、ごはん、漬物。
セルフサービスで、ごはんはおかわり自由です。

P1000002_20100107124351.jpg

おかずはサケの塩焼き、サバの塩焼き、からあげ、チキンカツ、カキフライの中から選びます。
行った時にはまだおかずぜんぶ揃ってなかったので、できていた中からサケの塩焼きをチョイス。

P1000003_20100107124350.jpg

近くにダントツラーメンがあるのですが、あそこまで濃いのはきついけどたくさん食べたいという人にはよさそうです。

600円が550円にサービス中。

P1000005_20100107124349.jpg

NPO法人さんがやってるセルフサービスの店です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2313-ad65c359

Menu

このブログを書いてる人

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

