うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜雲うどん 鍋中華(ごはん付)

気にはなってたのですが、なかなか食べに行けなかった鍋中華。
どうやら好評のようで今週から土日の提供もスタートした模様。

P506icII 001

生醤油中華そばと違ってこれは太麺らしい。ちょっと楽しみ。

来ました。

P506icII 002

さすがに鍋だけあって熱々です。
麺は太麺で、期待通りよい感じの麺です。
野菜はびっくりするほどは多くないですが、しっかり入ってます。

自分はあとめしはしないタチなんですが、今回はやってみました。

ごはん入れてもナイスな感じ。
ただ、土鍋ではなくて小さな鉄鍋なのでごはん投入後はさすがに冷めてきます。
鍋中華+あとめしもいいですが、鍋中華+各種どんぶりモノという選択肢も普通によさそうです。

これ、麺の大盛りはないのですが、大食いの人向けにごはん大という選択肢もあったらいいかなあとは思いました。

夏限定メニューだった生醤油中華そばがレギュラーメニューに昇格したように、これもレギュラーメニューに入るかもしれませんね。最低でも毎年冬にはでてきそう。
俺的オススメの生醤油中華そばが冬は微妙というのもありますから、冬はこの鍋中華がオススメですかね。

...って、俺ここでぜんぜんうどん食ってないよなあとw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2330-90b6f53c

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。