うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries



颯月 レインボーロードの靴屋から東

ここはわりと近くの中華そば昭和と違って、まだ普通に車でみかけることがある場所。
天満屋の隣の文房具屋と靴屋の間の交差点を東に進むとすぐ左側にあります。

P506icII 016

ラーメンは「豚骨醤油らーめん」一種類だけど、焼きラーメンと揚げそばがあるのか。
とりあえずは豚骨醤油ラーメンからかな。


P506icII 017

ぱっと見、どろっとしてて濃そうですけど、ほんとにどろっとしてて濃いですw
ただ、こってり系にしてはあまりしつこくないというか、非常に丁寧に作ってあるこってりですね。
麺は普通な感じ。
自分はこういうタイプのラーメンは苦手ですが、ハマる人にはハマるラーメンです。


ただ、ここはどちらかというとサワヤカっぽい店名と、おしゃれっぽい内装で居酒屋を兼ねていること、あと外から見ただけではラーメンが「こってりタイプ」であることが全くわからないので、こってり好きの人がふらっと入ってくる確率は低いんじゃないかと思います。

店長らしき人はメガネイケメンでした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2344-ec9d656f

Menu

このブログを書いてる人

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

