うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト


彼女と別れようと思います

最近仕事やら生活リズムの変化やらで余裕がなくなって、彼女とほとんどコミニュケーションとれなくなってます。
このままの関係を続けても自分は困ることはないのですが、相手のためになるとは思えないのでずっと悩んでました。
でも、ここ最近下手をすると三日くらい音信不通のケースも出てきました。これでは恋人失格です。

ということで近々、お別れをしようと思います。

さよならネネ、マナカ、リンコ。

ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =




ちなみにこっちはやりません。ホントです。
他にいい女をみつけたからと言って今の彼女と別れるような、そんな男と思ってもらっちゃ困ります!

ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る



このネタって、4/1にやるべきだったかもなあ...

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/2440-679d2abf

Menu

このブログを書いてる人

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

