うどんは別腹(旧ブログ)

こちらは使われておりません

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ラーメンと聞いて

行ってきました。丸亀の「きりん」。
高松方面からだと、丸亀街道(旧11号線)を走って国分寺に入り、11号の高架を超えてしばらく走り、
ロンドンヤの分岐を左に進むと後はまっすぐ。
土器川を越えて、丸亀のツタヤをちょっと進んだところの左側にあります。

P1000014_20081016141407.jpg

醤油ラーメン530円。
噂通りおいしいのですが、たしかにこれは讃岐の味ではないですね。
奥まったところにある店もシックな作りで辛うじて道沿いにラーメンののぼりが二つ出てるだけなので、
場所がわかった上で「きりんに行くぞ」と決めていないとまず通り過ぎてしまう店だと思います。もったいない。
せめて道沿いに「ラーメン」とか「東京ラーメン」とか書いたでっかい看板出して、回転灯を下品にぶんぶんまわしまくればいいのに。

あと、餃子もチャーハンもないので、実質ラーメンだけの勝負になってしまうところがあるので、何かキラーメニューが欲しいところですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://odatebuta.blog62.fc2.com/tb.php/993-f22dfaf0

Menu

このブログを書いてる人

別腹

Author:別腹
鬼無店は閉店しましたが、同人誌コーナーが独立して田町店になりました。

ギルド田町店
高松市亀井町11-3
10-20
火休
http://usuihon.jp

右サイドメニュー

ランダム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。